ボーダーコリー ムーン&ルナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪ディスクがいっぱい〜♪♪

<<   作成日時 : 2008/03/22 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近パパは、早起きしてルナちゃんを躾けてしています。
近くの公園でボールで’持って来い ’や、
ディスクでキャッチ&ドロップの練習、ジャンプでも
取れるようになってきたみたいです。

躾の先生のポテトママさんのアドバイスの’覚えるのは、三日で覚えるけども、油断すると当にあしらうので、きっちりと根気強く それを毎日続けて教えていくのが大事です! を痛感しているパパです。

毎日色んなことが出来て賢くなっていくのが
うれしいみたいで、
画像

訓練がパパの毎日の日課になってきています。

そして、以前から買うかどうか迷っていたディスクのまとめ買い…ほんのお遊びなら多すぎる枚数ですが、ルナのディスクに光が見えたのか、ついに注文〜すぐに届きました〜 ♪
ネットで注文した無地のディスクということで
100枚単位の購入で1枚180円弱
友達と半分ずつにすることに…

すごくいっぱいです。当分ディスク三昧になりそうです

今はルナちゃんはヒート中でピークの時期を迎えて
いるみたいで、ムーちゃんはたまらないようです11歳になったムーちゃんの活性化を期待したけど少し可愛そう??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!!
ディスクの数に驚きです。
そういえば、ポテト家もディスクが山のようにあると言ってました。
ボーダーって、ボールやディスクを追い掛けて走り回ってるイメージがあります。
のあは、ディスクを走って一応追いかけますが、落ちたディスクの周りをクルンと回って帰って来るので、ディスク回収は人間の役目なんです…。
ボールにも執着がないんですけど…なんとか持って来てくれます。
のあは、ぬいぐるみとか布製品の動物に興味深々です。
狩猟犬だからかしら…?

例のシャンプーは、
http://oubirinsou.com/nippohonbushou.htm
のメールフォームからオーダー出来ますよ〜。
のあの姉
2008/03/26 10:28
のあは、ぬいぐるみはかじらないの?
ムーちゃんはしがむんですよー
ルナちゃんは、中の綿を出してボロボロに
してしまうので、ぬいぐるみは遊べないのです。

あのシャンプーは本当に良かったです
なによりも、ムーちゃんの毛に
キュウティクルができて艶々です。
ムーちゃんママ
2008/03/27 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪ディスクがいっぱい〜♪♪ ボーダーコリー ムーン&ルナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる