アクセスカウンタ

ボーダーコリー ムーン&ルナ

プロフィール

ブログ名
ボーダーコリー ムーン&ルナ
ブログ紹介
10才の甘えん坊、ムーン(♂)と10ヶ月のやんちゃ娘ルナ(♀)のおとぼけ日記〜♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
♪♪手作りスラロームバー♪♪
♪♪手作りスラロームバー♪♪ 前からアジリティのセットを見てて 欲しいけど、高い 見るたびに作れないかなー? と いつも見るたびに悩んでた時…   最近 パパは益々早く起きて ルナを連れて河川敷へ〜いつもの場所で 躾の師匠で ボーダーのポテトちゃん 委託警察犬でラブのミント&シェパードのサラちゃん 紀州犬の、のあくん ビーグルのナナちゃん パピヨンの里駆くん ラブのベルナちゃん などのメンバーが集まり ロング待てや呼び戻し、服従訓練などいろんな ことをみんなでしたり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/20 22:30
♪♪ボー友と海でバーベキュー♪♪
♪♪ボー友と海でバーベキュー♪♪ 前に行ったフリスビーの講習会で、友達になった ボーダーの4歳になるマイロとパパ&ママといっしょに 二色浜公園に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 12:43
はじめてのマテ貝採り
はじめてのマテ貝採り 一度してみたかった、マテ貝採り。 干潮の時で砂をこてなどで、こさいでゆき だ円の穴が見つかれば、そこに塩を入れて少し待つ… すると穴から貝殻ごとピュピュッと出てきて、すぐにシュッと引っ込む…そこをタイミングよく捕まえる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/24 21:06
♪♪ディスクがいっぱい〜♪♪
♪♪ディスクがいっぱい〜♪♪ 最近パパは、早起きしてルナちゃんを躾けてしています。 近くの公園でボールで’持って来い ’や、 ディスクでキャッチ&ドロップの練習、ジャンプでも 取れるようになってきたみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 22:30
本当〜にすべらんワンワン♪♪
本当〜にすべらんワンワン♪♪ リフォームして床をフローリングにしてから、「お座り」のときにムーンの後足が‘ズル〜ッ‘っと広がっていくのが気になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 00:37
雨でもあそびたいのー!!
雨でもあそびたいのー!! せっかくの休みなのに、外は朝から雨 楽しみにしていた河川敷へもこの状態では…   どうしようかと考えたあげく、ムーンとルナを乗せて二色浜公園へ〜 ここなら高速湾岸線の下をずっと歩いて行けて 雨がかからず、遊べるので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 23:54
朝から雪だー
朝から雪だー 朝からしんしんと大粒の粉雪が降りつずき、 あっという間に一面が雪 久しぶりに積もりそう。… でも悲しいことに、夕方にはもう雨に変わり びしょびしょだ〜 なので、2匹ともかっぱを着て行くことに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/09 19:56
ドッグランは当分間は休止〜
ドッグランは当分間は休止〜 今日は朝からドッグランに行ってルナちゃんを いっぱい走らせた ゴールデン、豆柴、などと順番に走ったり、ボールで遊んだり…でも「ルナおいでー」と呼んでも 遊ぶのが面白いのか、呼び寄せがまだできない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 23:44
変な寝相〜
変な寝相〜 ベッドにはさまれたムーちゃんバーガー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 23:11
ルナちゃんの自己紹介
ルナちゃんの自己紹介                              私は5ヶ月の時に縁あって、ムーちゃんママの家に やってきた。 ムーちゃんという同じボーダーのおにいちゃんが いてて、私はいつも怒られてばかり でもたまに、おもちゃの引っ張り合いをしたりして 遊んでくれるんだよ。 散歩にいっしょに行くと、後ろを振り返って待っててくれたり、他の犬から守ってくれるよ。 休みの日にはパパが、ディスクやボールで遊んでくれるし、思いっきり走った後はぐっすり さて次は何をして遊ぼうかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 23:53
ムーちゃんの自己紹介
ムーちゃんの自己紹介 ぼくムーちゃん、本当はお月様のムーンなんだけど みんなには、ムーちゃんと呼ばれ、撫でてもらうのが 大好き 4年前に家族の一員になり、雨の日も必ず朝、夕 散歩に行き、「かわいいー」と聞こえると「ぼくのこと」 ってしっぽをフリフリ 毎日いろんな人に撫でてもらいご機嫌 散歩中には、どうしても相性の合わない犬が いてるので、そういう時は少し遠回り… でも、なぜだかオカマちゃんはOKさ ?? 去年ぐらいから、ぼくは昼間寝てることが多くなってから、ママ達が「活性化をはかろう」と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 21:29
やっとこさブログデビュー
やっとこさブログデビュー パソコン音痴の私がなんとかここまでたどり着きました(漂流してた?方が速い??) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 23:50

月別リンク

ボーダーコリー ムーン&ルナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる