ボーダーコリー ムーン&ルナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪手作りスラロームバー♪♪

<<   作成日時 : 2008/07/20 22:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前からアジリティのセットを見てて
欲しいけど、高い
見るたびに作れないかなー?
と いつも見るたびに悩んでた時…
画像
 
最近 パパは益々早く起きて
ルナを連れて河川敷へ〜いつもの場所で
躾の師匠で ボーダーのポテトちゃん
委託警察犬でラブのミント&シェパードのサラちゃん
紀州犬の、のあくん
ビーグルのナナちゃん
パピヨンの里駆くん
ラブのベルナちゃん
などのメンバーが集まり
ロング待てや呼び戻し、服従訓練などいろんな
ことをみんなでしたり、おもいおもいにやったりで
パパがここに行くようになってからすごく
ルナが「賢くなってきたねー」と言われるようになってきました。
ポテトママさん達のおかげで
パパもルナも変わってきましたよ。

この日は委託警察犬のミントママが
訓練の為に ジャンプバーを持ってきたので
順番に飛んでいき、一番高く飛べたのが
ビーグルのナナちゃんとルナだったそうです。
もちろん、ミントちゃんは完全クリアーです!
みんなといっしょにバーを飛んだりして
汗だくになり盛り上がったそうです
そして何気なくポテトママさんが
「今度はルナパパがスラロームでも作ってくる?」
と言われて帰ってきて、早速で見て
「もしかすると作れそう!」と ホームセンターへ材料さがしへ…

画像


いろんなパーツを組み合わせて完成

今度は私も朝いっしょに河川敷に行って
ミニアジリティ教室

画像


なんとなく?ルナもクリアー?
次回スピードを目指すぞ〜



さすが!ポテトは覚えたらスルスル〜と速い
ママも張り切って汗だく

画像


ムーちゃんも11才とは思えぬ余裕たっぷりのジャンプ力(若〜い)

画像



みんなも楽しんでくれたのでよかったです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃんに避妊手術無事に完了しましたか?また、お逢い出来るのを楽しみにしていますね。
…って、最近は土日の朝も橋の下で遊ぶ事になったそうですね…流石に暑いし遠く過ぎて足が向かいません…。
スラロームにバーは、ミンナ楽しそうでしたね。ウチののあは、バーとかを怖がるのと、なるべくなら柵を飛び越えるコトを覚えさせたくないので不参加です。
またたまには、橋の下まで顔見世にだけは行きますね。ロングマテの時は、また参加しますね〜☆
のあの姉
2008/07/21 11:48
いつもありがとうございます。
ルナの避妊手術は土曜日に無事終わりましたので、来週にはもとどうり!?元気に走り廻れると思います。
しかし、暑いですね〜♪
ムーちゃんママ
2008/07/22 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪手作りスラロームバー♪♪ ボーダーコリー ムーン&ルナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる