ボーダーコリー ムーン&ルナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪ボー友と海でバーベキュー♪♪

<<   作成日時 : 2008/05/05 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前に行ったフリスビーの講習会で、友達になった
ボーダーの4歳になるマイロとパパ&ママといっしょに
二色浜公園に行ってきました〜

画像
ムーちゃんは♂とはあまり相性は良くないのだけど
マイロは♂で去勢してるので
会った時から3匹で仲良くたわむれてくれたのです。

マイロはまだ、海に入った事がないというので
3ボーを海で遊ばせて、お昼は持ち寄りのバーベキュー

海に行くなりマイロは、ボールを追っかけて海へGO〜
マイロは海に入るのは初めてなのに、
ためらいもなく、ジャブジャブ

ムーちゃんも早くと言わんばかりに吠えて催促
ムーちゃんもボールを投げてやり、海に入るけど
波でボールが帰ってくるまで待ってから、キャッチして
持ってきてくれる。

ルナちゃんは…というと
波が恐くて海に近づくことができない。

ムーちゃんやマイロを追っかけて、行きそうだけど
なかなかのへっぴり腰
画像

取りに行きたいけど、波が恐いのでムーちやん達が
落としたりしたボールを、いかにも
「私が取ってきたのー」みたいにボールを持ってきた
りして、2匹にあきれられてたり

お昼はムーちゃん達には、馬肉を焼いて満足そうでした

今度はルナちゃんも、もっと海で遊べるように
なってくれるかなー?
画像

でもボーが3匹で、たわむれてる姿を見てると
うれしくてすごく幸せ〜な一日でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪ボー友と海でバーベキュー♪♪ ボーダーコリー ムーン&ルナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる