ボーダーコリー ムーン&ルナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でもあそびたいのー!!

<<   作成日時 : 2008/02/13 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくの休みなのに、外は朝から雨
楽しみにしていた河川敷へもこの状態では…  
どうしようかと考えたあげく、ムーンとルナを乗せて二色浜公園へ〜
画像

画像
ここなら高速湾岸線の下をずっと歩いて行けて
雨がかからず、遊べるので行ってきました。

公園駐車場に着くと、曇りになっていたのでラッキー
画像

防波堤に行きそれから海沿いに歩いて行ったんだけど ルナちゃんにとっては、初めて見る海。波が打ち寄せるのに驚いたのか?
波にワンワン吠えまくってずっと怒っていた。
ムーちゃんはというと、入りたそうにウズウズ
でも夏でもないので‘ダメー ‘
ルナちゃんもムーちゃんがいっしょだと きっと海にも入っていってどこまでも 突っ走っていきそうだ
画像

先週ポテトママさんから「待て!」の指示を出しながらルナから離れて行き、「来い!」の指示で呼び戻しができる様に…と宿題が出てました。
雨上がりで人ももいないので、浜辺でルナちゃんの呼び戻しの練習〜♪
結構長い距離を待つようになり、呼び戻しができるようになってきた。集中力が付いてきたみたい…

でもそこに、鳩が沢山飛んできて私たちの近くに
にじり寄ってきた。その時ムーちゃんは鳩を見るなり ロックオン!すかさず‘スイッチON!!‘
つられてルナちゃんも‘スイッチON!!‘で練習中止ー
でも〜鳩と遊んで?追っかけて?いっぱい走れて
満足だったのか、今は二匹ともぐっすり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でもあそびたいのー!! ボーダーコリー ムーン&ルナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる